ピンクのコスモス奪取。


ガーデニング大会のおかげで、自分で頑張っても咲かなかった
ピンクのコスモスが、あるみちゃんのおウチの前に。

ということで、植え替え…。
2階にしまっておいた、すずらんとむらさきのバラも
最終日に向けて植えました。
でもなんかね、今までにあぶく村で咲いた交配種は
ピンクのチューリップ・くろいチューリップ・むらさきのバラ
あかきいろパンジー・ピンクのコスモスの5種類だけ。
みんなの日記読んでると、色々咲かせててうらやましい。
しばらくこのまま、一人でガーデニングブーム続けなきゃ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは! ピンクのコスモスいいですねー!私の、村では、まだ 咲いてくれません。でも、今日、村を見回って いると、黒いバラ、コスモスそれと、青いパンジーが咲いていました!これで、金のバラが、できる!でも、青いバラもほしい・・・

  2. マツ村 より:

    >kuriさん
    再びkuriさん、こんちは!
    ピンクのコスモス、ちょっと自慢ですー。
    というか。
    黒いバラすごい!!羨ましい!!
    大分前から狙って、赤バラ密集させてるのに
    一回も咲いた事ないですよー。
    いいなーいいなー。
    青いバラだなんてゼータクです!!めっ。