あぶく村カブショック2。


あぶく村カブショック再び。
本日午後のカブ価は497ベルだなも!!!
今回はなんと6000カブも持っていたので…

ホラこんなに!!
雨の降る中ベル袋に囲まれて…幸せ!!

ということで、今までしぶっていたローン返済を
一括で行いましたよ。

で、ダッシュでたぬきちさんに報告。
今回が最後の増築ですね。楽しみだし嬉しいけど
これから目標無くなって寂しいなぁ。

私のおウチの前で立ち話していたモモチさんとタコリーナさん。
タコリーナさんがさっきから『カユー!!』とか
云ってたので、こっそり近寄って捕獲したら
笑顔で振り向かれました。
モモチさん拍手中。

モヒカンのハルさんがカラフル家具を貢ぎ続けたら
パッチさんが、終了宣言。
というか、リラックマ宣言?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぽくた より:

    はじめまして♪
    カブ497、すごいですね!うちそんなにいったことないですよ。いつもじゃ60とか78とか・・・
     
    ローン払い終わったのヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

  2. マツ村 より:

    >ぽくたさん
    どうもはじめましてー。
    カブ、高騰するのは2回目なんですが
    一瞬目を疑っちゃいますよ。
    ぼくたさんトコも、そろそろ急上昇するといいですねぇ。