ルナちゃんさよなら…。

土日はちょっとバタバタして、とたけけさんのライブに行くのと日曜にカブを買う事しか出来なかったのです。
で、誰も引っ越していませんよーに…!!!と祈っていたら

ルナちゃん、引っ越してた……。
ぁぅぁぅぁぅ…よりによってなんでキミなんだ…。

また会えるかな……。

唯一写真を貰ってないエルガさんには
なんだかそっけないお手紙。

欲しがってたオプティカルなふく、今日やっと通販で届いたのよ…
しばらくお供えしておきます。
初日からずっと仲良くしてくれたルナちゃん
キミはこれからもあぶく村のアイドルです。

ついでにもういっこショッキングな出来事。
『ひとブー』ってなんじゃい!!!!

ということで、ショックな事が多過ぎたので
久しぶりにコーヒーブレイク。
うんてんしゅさん、よく会うね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りゅう より:

    始めまして!りゅうといいます。
    ルナちゃんは、うにの村に引っ越したみたいですよ。
    書いてありました・・・。

  2. マツ村 より:

    >りゅうさん
    どうも初めましてー。
    ルナちゃん、うにの村で良く会っております。
    友達の村に引っ越してくれると、嬉しいですよね。