マイバースディ。


3月2日は、私の誕生日なのでした。
朝、家を出てみるとオリビアちゃんが!!
一番仲の良い子がお祝いに来てくれる、と聞いていたので
てっきりルナちゃんが来るかなーと思ってたんだけど。

うれしいですよ!!
後ろでピコピコ光っている郵便受けには
みんなからのお祝い手紙がたっくさん。

タコリーナさんから。
『だいスキです!』…照れます。

やまをとびたにをこえぼくらの町で買ってきてくれた?パッチさん。
そんなキミにむねキュンです。

オリビア・マドンナさんから、グサリなお手紙。
もう大人なんだけどねーオマケのオモチャいっぱい集めてるよー…。

かわいい便せんで、チッチさん。
いつの間にか親友に昇格してました。

マブダチのモモチさんから、オメデタ手紙。
なんかそれは違う気がする…!!と思ったら

マブダチのさるおさんも、オメデタ手紙。
君たちそっくりすぎだー。

そして最後は、まだ見ぬ母から…。
こちらこそ、産んでくれてありがとう…??

みんなからの誕生日プレゼントは、大きなバースデーケーキ。
大事にします。どうもありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 小唄。 より:

    おめでとうございます♪
    いくつになったのかはあえて聞きません(笑)
    ケーキかわいい~
    実は私も今月誕生日なので、とっても楽しみに待っているのです。
    切り口がおいしそうですね。何気に3段のケーキですよね?
    ではまた♪

  2. マツ村 より:

    >小唄さん
    どうもありがとうございます♪
    段々と人に云いたくない歳になって参りました。
    なんだか楽しみに待っておられる方に
    思いっきりネタバレしてしまって、申し訳ない気分です。
    美味しそうな三段ケーキ写真で勘弁してやって下さい(←えー)。
    あと3月生まれ仲間のよしみで、とか。ね。
    小唄さんの所には、誰がお祝いに来てくれるんでしょうね。
    素敵なお誕生日を迎えられますように☆