キャロラインさんいらっしゃい。


お花が好きで、大人しそうな女の子なのに
おウチはなんだかノリノリな曲が流れていたメルボルンさん。
とうとうお引っ越しです。
メルボルンさんがコアラだと気付いたのは、実は最近でした。

入れ替わりで引っ越して来たのは
リスのキャロラインさん。
またわたし系か……!!!とがっくりしたものの、これからどうぞよろしくー。

あらアゲハチョウ。
すっかり春ですねぇ。
捕まえるのが非常に難しいので、お花畑が心配です…。

夜になって、さるな2人が仲良くおしゃべり。
こっそり話を聞こうと思ったら、またこっちに振られたー…。
そしてすごい質問。

『ヨゴレだよ』。
…当然怒られたー。
親しき中にも礼儀あり、ですよね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)