化石マニアモモチさよなら…。


ルナちゃんに続く、大ショックなお手紙がモモチさんから…。
残り少ない初期メンバーの中でも
キミだけは引っ越し阻止しなきゃと思っていたのに。
私がちょっとあのブロックが落ちて来るゲームに
かまけているうちに……!!!
中途半端に揃えたトリケラもって引っ越してきたモモチがいたら、あぶく村に帰れと追い出してやって頂きたく。
あああモモチーーーーー…。

ショックな中引っ越してきたのは
ボク系男子、サブレさん。
あぶく村では唯一パッチだけがほんわか男子だったので
ちょっと嬉しいよ。

嬉しいことその2。
スパークさんがやっとあだ名で呼んでくれた。
つーか、3月から一緒にいるのに
未だになんか壁があるのは気のせい?
歌なんていくらでも褒めちゃるよ。

アイパー1000円!!がウリの床屋が近所にあります。
ひとみさんのこの時の髪型が
ちょっとそれっぽい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)