おウチでインタラクティブ。

最近模様替えに勤しんでいたワタクシですが
やりたかった事はただ一つ。
自分チで『インタラクティブライブ開催』です。
ライブ白虎野です。
どうせ誰も分かんないだろうから、さりげなくリンク
ナニソレ分かんないよ!!というコメントは受け付けませんが
平沢スキーな方々からの、苦情も承りません!!
恥ずかしいから見逃して!!

で、要は舞台装置を再現したかっただけなのね…
『かじ』はくるくる回すと発電して
『よくわからないきかい』で音を出します。
BGMはもちろん『テクノビート』。

歌詞が難解なので『パソコン』に表示して歌います。
その前にある『ぼうえんきょう』はカメラ。
右にある『ギター』は嫌々演奏するICE-9。
『ヴィブラホン』はキーボードっぽいのがなかった為。
後ろの『ロボテレビ』で、進行状況とストーリーを表示。

で、観客席から見て左に、アティドゥー値を示す『あおいラヴァランプ』と

右側に、イナアティドゥー値を示す『ピンクのラヴァランプ』。

舞台装置の説明が終わったところで演奏です。
しかし一曲のみの演奏です。
何故ならば…

ヴィブラホンもギターも、一曲しか奏でてくれないから。

コ~ドは~コスタ~リカ~♪
ら~ら~ら~~ら~♪

あっさりライブ終了。
ゆぅさん聞きに来てくれてありがとう!!
本当にありがとう!!

と思ったらアンコールが。
でもこれ以上演奏はしませんよ。
起立、回れ右、解散!!

ライブを終えて、こちらは控え室兼グッズ売り場。
必死で発掘した『シダのかせき』。
生えぬシダなど枯れぬ也!!なので、きっとここはバッドエンド分岐をたどった後の未来です。

Tシャツは2種類販売中です。
この場でお売りする事は出来ませんが、後日通販にて。
ワタクシが直接お届けする訳ですが。
分岐マニアTシャツと、Σ-12Tシャツ。

そいでもって、顔がちょっとヒラサワ似と褒められる(?)ひとみさん。
男髪で過ごしたかいがありました。
衣装も白虎野。

公演後お花を頂いて大満足。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 壮絶な出来事@白虎野

    逃げる間際に注射って ふつー気付くだろ!————————「LIVE 白虎野DVD」には全ストーリーとルートを収録して欲しい。つーか昔のインタラの全ストーリーが知りたい。

  2. アップ より:

    はじめまして。
    どうぶつの森とは全く関係の無い事を検索しているうちに
    こちらのブログにたどり着きました。
    自分もヒラサワのリスナーなので、この部屋は感動的です!
    衣装なんか再現度バッチリですね。愛が伝わります(笑)
    先日のインタラは、超バッドエンドと言われる最終日のみ参加しました。なので、噂の「生えぬシダなど枯れぬ也」が見られなかったんですよ。残念。
    マツ村さんは最終日は行かれましたか?
    自分は、荷物を減らすべくDSを持っていかなかったんですが、開場待ちの間にもDSで遊んでいる方がいらっしゃったので、持って行ったらすれ違い成功率は高かったかもしれないですね。
    やっぱりボトルにくっつけるプレゼントは、ギターですかね。
    では、微妙にどうぶつの森から脱線したコメントで失礼致しました。
    これからちょくちょく伺うと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  3. マツ村 より:

    >アップさん
    うわぁぁぁ…嬉しいような、恥ずかしいような…!!
    私は東京の2日間どちらも参加してきました。
    最終日のみだと、ちょっと残念な感じのルートでしたね。
    まぁでも、オープニング2回あったし、ね。
    東京初日は、すれ違い成功したんですよー!!
    年齢層高いからダメかなーと思ってたので、びっくらこきました。
    で、会場待ち中DSをやっていたのは…多分私じゃないかなー…。
    見渡してみましたが、DSで遊んでいたのは私とツレのみだったような!!
    みなさん大人らしく、キッチリ並んで待ってらして
    偉いなぁと眺めておりましたよ。
    んで、ボトルに入れたのは、ご想像通りギターです。
    うー、アップさんに受け取って欲しかったなぁ。
    半年後のノンタラですれ違いましょう!!

  4. ブンジロウ より:

    あの、教えてください。
    土地が一つずーと空いてるのですがなかなか住民が引っ越してきません!どうしたらいいんでしょうか。

  5. アップ より:

    なんとご本人だったとは!!
    なぜか勝手に、マツ村さんは自分と同世代だと思い込んでいたので、主婦の方かと思いまして…なんだか失礼な報告をしてしまい、申し訳ないです。
    中に入れるまでに大分時間があったので、自分もDS持ってくればよかったなあと悔しく思っていたこともあって、なんだか鮮明に覚えていたんですよ。
    半年後、チケットとれたら今度は忘れずにDS持って行きます。でもその頃にはもう、どうぶつの森発売から1年経過してますね。

  6. マツ村 より:

    >ブンジロウさん
    うう…先月も2回、違うお名前で同じ内容の質問を
    書き込まれておられますが、残念ながらわかりません。
    攻略サイトもちょっとだけ見てみましたが
    よくわかりませんでした…力になれずごめんなさいね。
    >アップさん
    お子さんは何歳ですか?とよく聞かれるマツ村です。
    でももうピチピチな歳じゃないので、別に間違われても痛くないですよ。ダイジョブ!
    発売から1年経ったら、また新しいの発表になってないかなー、とか期待してます。
    その前にチケットの問題があるわけですね。
    すっかり忘れてた!!

  7. humika より:

    私と通信でません?