ことに村からまいこちゃんが。

これは完全に自慢なんですが、私の3DSのフレンドリストには
高橋名人がいらっしゃいます。
もちろん知り合いなわけではなくて、
少し前に高橋名人のブログで募集されている時に応募して
相互登録していただいたのですが、この度なんと……

めいじんが遊びにきてくれた!!

のですが、改札開けて他のことをしていた為、この時は帰って行かれる
めいじんの姿を目撃しただけ。
めいじん、他の村と間違えてうちの村に来ちゃったのかな?と、この時点では
思っていたのです。
だがしかし、ここから数日後。

めいじんの住むことに村から、まいこちゃんが現れた!!
あぁ、あの時めいじんはまいこちゃんを連れて遊びに来てくれたんだなーと
やっと分かって、二重の喜び。

んーそっかー。
でもせっかくめいじんが連れてきてくれたまいこちゃんだし
もう少しこの村にいてもらおうかなぁ……。
でも姿見えなくなる前に、ちゃんと送り届けた方がいいかなぁ……。

ともあれ、サプライズ訪村で大変喜んだ上、まいこちゃんまで
連れてきてくれてありがとうめいじん!!
後ろ姿だけでも拝見出来て嬉しかったけれども
やっぱりちょっと悔しかったので、またぜひお越しください♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. KERA より:

    はじめまして、高橋名人世代ドストライクなもので
    初めてコメントいれさせていただきます♪
    名人はとび森の中でもちゃんと名人の顔なんだなあと
    感動すらおぼえました!
    相互登録募集の際の高橋名人のブログも拝見しましたが
    上限いっぱいまでフレンドがいる中で遊びに来てくれるなんて
    名人もあぶく村をご存知でとびだしてみたのかなあ?などと
    横からですが諸々感動しました。
    名人とフレンドなひとみさんも羨ましいですが、あぶく村に
    ぶらっといける名人も羨ましいー!
    おい森の時から、ずっと拝見しています。
    いろいろな興奮のあまり、乱文ですがおゆるしください!

  2. マツ村 より:

    >KERAさん
    はじめましてー、いらっしゃいませ。
    名人が以前ご自身のブログに写真を載せてらしたときは
    普通にどうぶつの森の男の子の顔だったので
    まさかの名人フェイスが衝撃的でした。
    なんか多分なんですが、開門中のリストって50音順で
    あぶく村だから上に表示されていたのかなー?と
    思っています。
    でもこの時は平日の朝9時くらいだったので
    他に開いてる村も無かったのかも。
    色々嬉しいコメントをどうもありがとうございます☆
    自慢したかいがありました!