釣り大会の日に(前編)。

ピジョンミルク
噂に伝え聞いた『ピジョンミルク』。
やっと入れてもらえましたよ。
いつもよりクリーミー。

カブリバさん
今日は釣り大会なので、早起きしました。
てことで、永遠に会えない気がしていた
カブリバさんと、はじめまして。
あかカブ一つと、しろカブ100個買いました。
しろカブ買値は92ベル。いくらになるかな。
あかカブは早速植えましたよ。
ちなみに、売りたい時はスコップで掘り出すらしい。
引っ張って抜いて欲しいもんですけどね。

釣り大会ですよー
早起きした割に全然開催されてる気配がなかった釣り大会は
なんと夕方開催だったのでした。
そんな訳で、意気揚々と参加。

でかいスズキ
115.9センチのスズキが暫定トップに。
不安でしょうがないので、何度も何度も確認しましたよ。

モモチガッカリ
釣り大好きモモチさん、がっかり中。
右にいる王様はよく転ぶ王様です。
13000ベルで手に入れた王の座です。

そんなこんなで釣り大会はそのまま終了。
表彰式もなにもないのね…。
お手紙でトロフィーが来るのかなーと期待しつつ
すっかり通常営業な森です。

おくすりお届け
と思ったら、今日見かけなかったさるおさん。
風邪ひいてたみたいです。
ライバル少なくて助かるわーとか思ってごめんなさい。
お詫びの印におくすりどうぞ。

しかし今日の釣り大会、さるおさんだけじゃなく
参加してない子がまだいました。
そしてその子は気まぐれで参加しなかったんじゃなくて
悲しい出来事が待ち受けていたのでした…。

つづく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まるえ より:

    さるおが一番可愛いです。                   もんこは、口びるが、太い