父の日は豪雨とともに。


起きて外に出てみると、見た事がないほどのすっげー雨。
なんだこの豪雨記録的じゃないの!?と慌てる程のどしゃ降りです。

そんな中でも出歩いてるコがいて一安心。
だってマーサちゃんのオサレハウス、天気予報見るためのテレビ無いもんね。
こういう豪雨は、梅雨じゃなくて盛夏に降るイメージだけども
今日はなんか雨のイベントでもあるんだっけ?と思ったら

今日は父の日だった。
すげぇ印象深い父の日ですよ、父様。
いつもどうもありがとう!!あとカーネーションどうもありがとうね!!

そんな訳で豪雨なので室内の芝部屋にて。
昨日のムシとり大会でもらった賞品を並べてみましたよ。
ゆうがとう・べんきょうづくえ・きりだんす。
なるほど、なんとなく分かっちゃいたけど、こりゃあただの参加賞だな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)