花火の夜には女子のテンションが上がるという。


早いもので8月最後の日曜日、今年の花火大会は今日が最後です。
この村に越してきてから、一番楽しみだった季節は夏なんだけども
なんだかあっという間に過ぎ去ってしまったよ。

で、夏の終わりにしずえさんからいただいたアクセサリーは
光るボールでした。
毎週違うのくれてありがとうね、しずえさん。

ということで有終の美を飾るラスト花火なわけですが
ここに大変テンションの上がった女子がひとり。
来年まで忘れることのないよう、よく目に焼きけます!!

んでもって最終日までハイテンション維持して立派なしずえさん。
運営も設営もお疲れ様でした。

村長が花火大会で貢献したことと云えば、ベル袋花火を毎週提案したことくらい。
来年の花火大会の頃にはね、カブで大もうけしまくって1億ベルとか
貯まっちゃって、ベルに興味がなくなってるくらいだといいよね。
そしたらもっとかわいい花火を打ち上げるからね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)