ジーニョくんも覚えといてください。


この村で暮らし始めて、日々の生活を送るにあたり一番楽しみにしているのが
時々このように住人から託されるタイムカプセルです。
いいよいいよー、ナイス思いつきだよちゅんのすけ!

多分そのプレゼント、未来のひとみさんが手にすることになるだろうけど
未来のちゅんのすけにもよろしく!

ということで、これはタイムカプセルの備忘録ですよ。
ちょっとそこのジーニョくんが、ちゅんのすけと混ざってしまって
どっちに頼まれたのか分からなくなりそうですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)