エルガさん大活躍。

絶賛しゃしん募集中!!のエルガさん。
勢力的にみんなとコミュニケーション中なのですよ。

ということで、キャロラインさんお招き。
コーヒーメーカー、見えないけどお気に召した様子。

キッチンのシンクもお気に召した様子…。
キャロラインさん、家庭的なワタシをアピールしすぎであります!!

モモチさんからスパークさんへの贈り物を託されたので
村内ダッシュ中。
珍しい2人が会話中ですよ。初めて見たかもー?

あぶくぶんかほうそうに、テレビあぶく。
どっちも語呂はいいけど、楽しい番組ではなさげ。

で、うろちょろしながらスパークさんチへ。
おとどけですよー…って、ものすごい酷評だよ!!!

しかしそのままを伝える、エルガさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは! 私も よくお届けものを頼まれますが、
    よく、いやがられます・・・ 届けた自分も、ちょっと
    悲しくなりますね・・・ そのままを伝えるのも、いやなので「まあまあでした」と つたえる事が多々あります。

  2. マツ村 より:

    >kuriさん
    こんにちは。いつもどうも☆
    お届けもの、ただのパシリなのに
    届け先でイマイチな反応されると、ホント悲しくなりますね…。
    ちょっと前まで、全部『サイコーでした』と嘘報告してたんですが
    最近素直に生きる事にしましたよ。
    意外と反応が楽しいです。てへ。

  3. ひなた より:

    こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました♪
    私も以前は「サイコーでした」にしていたのですが、いつもそれだと面白くないかなと思って、最近では素直に言ってます。住人達の新密度が変わったりしないかなと楽しみで(笑)
    それにしても・・・
    このモモチの引きっぷりがツボにはいってしまい、PC画面の前で思わず笑っちゃいました(笑)

  4. マツ村 より:

    >ひなたさん
    わーい、ひなたさんいらっしゃいませー。
    唐突にお邪魔した上、リンクに追加させて頂いちゃいました。
    ご報告に伺う前にこんな所でなんですが、更新楽しみにしておりますー。
    お届けものの感想は、やっぱり親密度に関係ありそうですよねぇ。
    というか、そもそもあまり仲良しじゃない住人同士だと
    微妙なもの送ってしまうっぽい…?
    こいつらまだまだだな、とか思いながらニヤニヤです。
    モモチさん、面白いからしばらく『ダメでした…』なものを送り続けて欲しいものです。

  5. ひなた より:

    リンクありがとうございました♪
    私もBlogPeooleに登録したので、それでリンクさせていただきました。
    以前、TBPからこちらにお邪魔させていただいた時から、更新楽しみにしています^^
    やっぱり素直が一番ですよね。
    モモチさんは、アピールしようとしてモノを送ってるんでしょうかね?そうだとしたら不憫で(笑)←モモチさんに失礼っ

  6. マツ村 より:

    >ひなたさん
    リンクどうもありがとうございます☆
    なんだか催促してしまったかのようでごめんなさい。
    デザイン工房がリンクリストに入ってて、ものすごく嬉しかったです。わいわーーい。
    TBPで、ひなたさんのブログと並んでる事が多かったので
    夜更かし組だ!!と勝手に親近感覚えておりました。
    モモチさん、ショックだったのか
    このあとから風邪をひいちゃってます…
    不憫なコ…。