お月様の叩き売り。

何度目か忘れちゃったけど、毎回模様替えのきっかけになるフリマ。
とはいえ…一足先に模様替えを始めてしまったのと
化石ブームのモモチさんが、次に何を欲しがるか分からなくて
安易にうっぱらえないので、稼げるような売り物もないのですよ。
…と思ったら。

タンスの中に、月がこんなにありました。

犠牲者はスパークさん。
嫌々ながら、4つも買ってくれてありがとう、ピカッ。

月をすっかり売って外に出てみると
珍しい取り合わせで会話中。
あぶく村唯一の姉御オリビア姉さんと
あぶく村唯一のぽやぽや系パッチさん。
どうやら、パッチが着ている服の丈が短過ぎるんじゃないかと云ってる様子の姉さん。
『そんなことない』って答えたら、すっかり凹まれました。
一体あなたいくつなのよ…私より年上なのはちょっと嫌だなぁ。

一体あなたいくつなのよ、その2。
つーかスパークさん、さっき4つも買った月は一体どこへ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)