門番さんおなかいっぱい。


カブ畑の一角に、謎の空白地帯。
……これは……

ぎゃー門番さん満タンじゃん…。
つねきちテントとかぶると預かっててくれる、ってのをすっかり忘れていたので
どうやら先週分も持っててくれたみたい…。
いつ見てもおとしあなのタネしか持ってないから
ないがしろにしてたよ!!

高級ブランドのあみかどうかは別として
相変わらず『くさむら』を服にして着ているあるみちゃん。
それはあれか、虫に感付かれないで近づく大作戦?

で、こちらはサブレさんから『チューリップのふく』を貰って
『こんなもんもらって喜ぶヤツなんて、今時いやしねぇ』とか云ってたスパークさん宅。
うーん、やっぱキミは男前だね。
ちゃんと飾ってあげてるなんて涙ホロリ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ツキ より:

    こんにちは!お初です!
    あぶく村・・・楽しそうな村ですね☆

  2. アルト より:

    カブだらけですね!
    落し物のところ・・・;;;
    そういうえば、
    私の村には「パトラ」がいました!
    あるみと同じくアリクイで・・・アタイ系!
    ・・・でも、引っ越しちゃいましたぁ
    ちなみに、私の村にもオリビアが居ますよ、やんねん

  3. いぬ。 より:

    あの・・。「つねきちテントとかぶると、預かってくれる」って・・・???
    ごめんなさい。おしえてください。初心者なもんでぇ・・・。

  4. マツ村 より:

    >アルトさん
    アリクイって意外とたくさんいるんですねぇ。
    どうせなら、アリクイの男女そろえてみたいなーとか、ちょっとだけ期待してます。
    オリビアさんはアルトさんの村でも、イカした姉御ですか?
    >いぬ。さん
    えーと、つねきちが来る日って、役場の前にテントが現れますよね。
    で、つねきちが来る前の日までに、その場所に物を置いておくと、門番さんが落し物として預かってくれるんですよ。

  5. いぬ。 より:

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そうだったのですかぁ。ありがとうございました。

  6. kuri より:

    こんにちは! 最近白カブも買い始めて、部屋に置いていたのですが 30カブ(少ない!)全て腐ってしまいました・・・ さすがに腐っているカブは食べられないので 外に放置してハエとアリを捕まえました。

  7. マツ村 より:

    >kuriさん
    腐っちゃいましたか…残念。
    普段行かないお部屋に置いておくと、つい売るのを忘れちゃったりしますよね。
    私も初めて腐らせちゃった時、アリを捕まえたので
    これはこれでアリだな!!と思い込みましたよ。
    いや、ギャグじゃなくて。

  8. アルト より:

    どーも。
    今日のカブ価は70ベル。。。低ッッッッ
    最近カブリバsを見つけられずに日曜の午後を過ごすです
    でも、昨日、3週間ぶりに逢えましたョ・・・!!(泣
    ていうか、
    パトラお気に入りだったのに、
    いつの間にか、引っ越していました・・・orz
    ヘイヘイ!
    私の村のオリビアも、イカした姉御ですゾ☆ミ

  9. マツ村 より:

    >アルトさん
    カブリバさんうろうろしないで
    どっかに露店かまえて欲しいですね…
    私は毎週11時半に起きてチェックするので
    毎度毎度結構必死です。
    そろそろ高騰するといいですねーぇ。
    うちはしばらく低迷しそうな気配。