ひなたさんがやって来たその2。


さてさて、ひなたさんをお招きした本日
あぶく村から旅立つ男前が一人。
スパークさん、引き止めても引き止めても思いとどまってくれなかったので
じゃあもういいヨ!!とお見送り。
せっかくなのでひなたさんにも、見送ってもらいます。

そんな中。
突如うにの村からシーラさんがご来村。

しばし雑談ののち、最近一人で開催中の『サントリーさんありがとう
私烏龍茶大好きですキャンペーン』決行。
そろそろサントリーの中の人が見てくれたりしないかしら。
いやもうホント、大好きサントリー。

で。
なんだか急に怪しい動きを始めるシーラさん。
いきなり穴ほって、なんか埋めたっぽい…!!!
これは何かのシャッターチャンスか!?と撮影していたら、シーラさんにぐいぐい押されて…

落とし穴に落とされました。
っていうかキミたち、黙ってないでなんか云ってよ!!

さて気を取り直して、あぶく村探索へ。
とはいえ、時間はもう深夜なので住人はほとんどオヤスミ中…。

仕方なく怪しい地面を掘り返し始めるひなたさん。
出て来るものはハニワばかりで、どうやら期待はずれ?
そんな落とし穴だとか仕掛けるような、ヒドイ村じゃないですって。

そう、ホントに落とし穴はないんです。
何故なら自然に出来た落とし穴には、ほぼ毎日自分がひっかかってるし、わざと仕掛けてもすぐ忘れて自分で落っこちちゃうから。
落とし穴はね、ないの。落とし穴は。

あるのは今までゆぅさんギンガさんを騙し続けた『なんか埋まってるっぽい地面』。
とくにギンガさんの引っかかりようは、素晴らしかった。
正直惚れたよね。
が、この萌えっ子は簡単に見破りやがられましたでございます。

やっぱりね!!とか云われてますよ。
あーほら、ひなたさんだけDS Liteだからね!!
なんかきっと見やすいんだよ!!
ぐすん。

いじけていたら、2人してほぃ??っと空振り大会。
なんだいなんだい。
引っかかるフリするくらいの優しさ見せてもいいじゃないノッ。
ぺっ。   ○←痰:made in ひとみ

と思ったけどなんだか楽しそうなので参加。

続いてこちらは、こっそり設置したけんけんぱエリア。
といってもスペースの都合で、けんぱけんけんぱ、しか出来ないんだけどね。

そんなけんぱけんけんぱエリアの横にあったのは、またもや『なんか埋まってるっぽい地面』。
三人のタイミングが合うまでやり続けるあたりが、深夜のハイテンション。
大人だけの特権さ!!

さてさてこちらは本物のなんか埋まってる地面。
あぶく村にはしばら?く雨は降っていないんですが
ハニワがざくざく掘れてます。
まぁこれは記念に、ひなたさんに持って帰ってもらうとして…

やーいやーい!!
さっきと同じようにシーラさんが落とし穴のタネを埋めたので、今度はひとみさんがひなたさんをずりずり押して突き落とす、連携プレイ!!

あーぁ泣いちゃった。
でもね、私は見ましたよ。
あなたが押されて動けるように、チャット画面を解除した瞬間を!!
もーひなたさんたら、素敵なんだから♪

ということで、気分良くオチがついた所でお開きとなりました。
なんだかもう大満足。
2人ともまた来てね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    落とし穴に落ちてる時は、カメラをかまえていたから何も言えなかったんです、とバレバレの言い訳をしてみます。
    Liteが化石発見しやすいってのは本当ですよ。
    いつも苛められてるんですから、これくらい許してくれたって・・・しくしく。
    (えへへん、いいでしょうLite♪)
    しかし、チャット画面解除の瞬間を見られていたなんて、不覚です。もっと修行しなくては・・・

  2. ぽぽ より:

    またまたお邪魔いたします。
    小学6年生の ぽぽ です。
    またまたスパークさん。現在わたしの ちょこれぇと村にいらっしゃいますよ(笑)
    しぶくて男前のけっこういい人です。

  3. マツ村 より:

    >ひなたさん
    なんかブログ持ち同士で通信すると
    絶対に無言タイムが生まれますね。
    あー撮ってるんだろうなーと思って
    リアクション連発しといたり。ね。
    >ぽぽさん
    コメントたくさん、どうもありがとうございます。
    スパークさんかっこいいですよね。
    というか、オレ系住人がかっこよくて
    いつもメロメロです。現在一人もいませんが…。

  4. atuya より:

    こんばんは、どうぶつ村のリュカです。
    宜しくおねがいします
    性別・・男