きたなあぶく村!

のした村でPM10:50まで過ごして
今度はあぶく村へご招待。
なおさんが金髪にしたい!!と云っていたのを
思い出したからなんだけど…

美容院から悲鳴が響きわたり、出て来たなおさんはこんな姿。
よよよ!!!
初期ヘアーに逆戻り。
人生そううまくはいかないさ!!

恒例の(?)アニマルヒーリング。
ちょっと水槽とか♪とか置いてあるけど
そこはニュアンスで癒されて下さい。

寂しいお別れ。
またきてねー…。

寂しい中、のした村から絶賛スカウト中のタンタンさんから
嬉しいお手紙。
タンタンさんとはヒラメ釣り勝負をしてきましたよ。
勝ったのでだんしようトイレを貰いましたよ。
…ありがとうね…!!!
おかげでなおさんにプレゼントすることが出来たよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)