いったよのした村!

のした村のなおさんトコに
遊びに行きましたよ。
この間はDS通信だったので写真がなかったんだけど
今日はこっそりバシャバシャ!!
あぶく村にお越しの際は、盗撮にご注意。

という訳で、何故かモサキチの旗が掲げてあるのした村。
うにの村のゆぅさん作です。

なおさんチには、憧れのお花トロフィーが…。
なんでだよーと思ったら、おウチの回りちゃんとお花だらけでした。
ついこの間まで、雑草だらけだったのに。
『一人ノルマ5雑草ね!!』とか云ってたくせに。

のした村のたぬきちさんは、まだエプロン。
久しぶりに見るとかわいい。

なおさん最愛の住人、グレオ。
私が作ったアメリカンスターガールを着てくれてます。
グレオの口癖『♥』。

服を求めていたので、たったいま買って来た
はながらのワンピースをクワトロにプレゼント。
クワトロの口癖『すきだよ』。
……なんか病んでますか?なおさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)