むしとり占い。


日付が変わったばかりの、7月1日午前1時。
うにの村のシーラさんが、迷子を連れて遊びに来ました。
……が、なにやら地面に落ちてるプレゼントを凝視されてます。
『なんかこの村汚い!!』とか云われてますが、キミにだけは
云われたくないよね!!

さて、気を取り直してこの夏初めての虫採りですよ。
ひとみさん、初収集はコガネムシ。世の中金ですから。
シーラさんはもっと大物を捕まえる気満点で、村中奔走し…

やっと見つけたらしい大物を、ひとみさんにダッシュで逃がされる。
ドドドドドンマイ…!!
シーラさんの無言っぷりが恐ろしい瞬間。

そんな訳で、今年の虫採りは二人ともコガネムシから。
今年の夏も大物がいっぱい採れて、ベルがたくさん稼げますように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あり より:

    こんにちはいつも読ませてもらってます
    虫取り占い楽しそうですね
    これからもがんばってください

  2. マツ村 より:

    >ありさん
    こんにちは、いつもどうもです。
    季節の変わり目には虫捕り占いをぜひどうぞ♪