この村には王様がふたり。


最近やっと梅雨を感じ始めた所だったんだけども
早くも梅雨明け予報が。
日焼けはいつからするんだったかなー。
ちなみに去年は、このあたりからそんな気配だったらしいヨ。

ということで、梅雨まっさかりな今日この頃。
浴衣を身にまとったモサキチさんから、王様宣言をされつつ
プレゼントの配達を頼まれました。

お届け先は、さくらじま兄貴。
………って、おうさまのふくですか。
最近やたら仲良しだなーとは思ってたけど、王位を明け渡しても
良いくらい大好きだとは、思わなんだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. Rosemary より:

    Hello, nice site look this:
    payday loans for bad credit
    See you