ニコ、旅立つ。


こちらはいつもの屋根裏風景。
4人揃ってスヤスヤお休み中の、平和な毎日。

そんな中、久しぶりに目覚めたのはニコたん。
デパートに向かう途中、先日シロップ村のヨウコさんが置いていってくれたベル袋を発見し、迷わず懐に忍ばせます。
そう、今のニコにはベルがとても大事なの。

と、いうのも、今日から未開の地へ一人旅立ってゆくからなのでした。
お引っ越しは初めてなので、ドキドキですよ。

涙がじわーな瞬間。
これから、今までとはうってかわって忙しい日々が始まるニコ。
御姫様ファッションで出発するのは、発達した村出身のプライドさ。

ということで、早速迎えに来てくれていた車に乗り込み出発。
持ち物は、ひとみさんから譲り受けた金のオノと、さっき拾ったベル袋。
そしてテケトーに摘んで来たタンポポの綿毛のみ。
未開の地でも、元気に頑張ってこいよー!!

さぁそんな訳で、ニコたんは未開の地『のした村』へ旅立ちました。
のした村といえば、雑草が生い茂るジャングルのような土地ですが
期間限定で村の管理をまかされたのです。
ということで、ニコたん奮闘記はこちらから始まります。
→おじゃましますよ のした村。
おそらくこの夏限定ブログです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ぽろ より:

    こんにちは。
    うわぁ~、お友達の村の管理をニコちゃんが
    任されたんですね!
    のした村、これからどう変化していくのかが
    とても楽しみです♪
    頑張れ、ニコちゃん!

  2. ひな より:

    こんにちは、ひなです。
    ニコちゃん、のした村に出張・・・がんばれです
    ってことは、もうあぶく村には帰ってこないんですか?ニコちゃん・・・

  3. マツ村 より:

    >ぽろさん
    こんにちはー。
    任された、というよりも
    奪い取ったという方が正しいような気もしますが
    見違えるほど開拓してくる予定です☆
    >ひなさん
    こんにちは。
    期間限定ですので、戻ってきますよ。

  4. たぬ吉 より:

    ニコたんは帰ってくるんですか?