キミみたいに真っ黒になりたいんだ。


よりによって夜に撮影しちゃったので、あまり違いが
分かりませんが……ひとみさん、日に焼けました。
というか昼間、浜辺で立ち尽くして果敢に焼いています。
去年はガングロにまで辿り着けなかったので、今年こそー!!

と、決意のこの夏なんですが、ここ3日間黒いコスモスが
毎日咲いてくれるのです。
今まで全く咲かなかった黒いコスモス、まるでひとみさんの
日焼けに対する意気込みを励ましてくれているかのよう!!
……とかなんとか、勝手に信じ込んで毎日太陽に挑んでみます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひな より:

    日焼け、イイですよねぇ~^^
    でも黒いコスモスみたいな色に日焼けたら、おかっぱちゃん頭とカブりますヨww
    (関係ないですが、今日ひとみさんのコスプレしてました;)

  2. あき より:

    こんにちは。
    しあわせ村のなつみこと、あきでございます♪
    先日は、しあわせ村に来て下さってありがとうございました。
    黒コスモス早速咲かせてるんですね!!
    さすがです♪
    KUN会員証受け取りました!!
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
    が!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
    解散のお知らせ・・・ザンネンです。
    334ベルの日で解散でした!!って事はないですよね??
    ぜひ、あぶく村に行ってみたい・・・(はぁと)
    解散前にまたお誘いできるように頑張ります(笑)

  3. シルル より:

    がんぐろちゃんですかー。
    いいですね。
    でもわたしはこの夏少しも焼かない美白でいってみたいとおもいます。
    傘が手放せない今日この頃です。

  4. マツ村 より:

    >ひなさん
    この時期はやっぱり焼けたいですよネ。
    オカッパと同じ色になって、どっちが前だから
    分かるまい!!とかやってみたい…。
    >あきさん
    先日はどうもありがとうございましたー。
    そう、黒コスモスあの翌日から
    咲きまくってるんですよー!!
    解散の日は、もっとドカンと高騰した日に
    なる予定ですので、その時はぜひともいらして下さいね。
    >シルルさん
    美白の夏、順調でしょうか?
    傘持ってると色々不自由だから、意外と大変ですよね。