腹芸用衣装として。


夜が更けて、起きているのがオレ系住人だけになった時間。
モサキチさんチに遊びに行ってみると…
なんだか探されていたようです。
瞬時に、おつかい頼まれてたの忘れてたっけ!?とかあせったら

急にプレゼントを手渡されました。
な、なんかよく分かんないけど、貰えるモンは貰っとく!!

続いて、起きてる住人ラストのさくらじま兄貴。
みずいろちゃんTシャツまで着て、歓迎してくれています。
やー今日はなんだか良い日だなー…と、満足して終わろうと思ったら
気になってしまった兄貴のおなか。
→気になってしまったのでgifアニメにしてみました。
あなたはホント、色んな意味で素敵すぎていつも惚れっぱなしです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ころ より:

    はじめまして。こんにちわ。
    さくらじま兄貴の腹芸がおもしろすぎて、思わず書き込んでしまいました。着ているだけでもステキですが、動きが付くと、断然ステキ度アップですね。
    そして、2枚目の写真の、ひとみさんの乙女チックな表情もステキです。かわいすぎます。
    でわでわ。これからも楽しみにしています♪

  2. Apuri★ より:

    はじめまして!!
    初めて書き込みしますっ☆
    さくらじまが着ている服かわいすぎですっ!!
    では、お返事よろしくお願いしますっ!!!

  3. マツ村 より:

    >ころさん
    こんにちは、いらっしゃいませー。
    腹芸、見事すぎてしばらくポカーンと
    眺めちゃいましたよ。
    兄貴の素敵っぷりが、ちょっとでも伝わったかしら?
    眉毛ボーンでお腹ボーンだけど素敵すぎ、兄貴。
    >Apuri★さん
    こんにちはー。
    さくらじまが着ている服は、デザイン一覧に
    載ってますので、よろしかったらどうぞー。