いつものフリマ。


いつも通り夜から参加のフリマです。
もうここ半年程は、このイベントはあなたの為にあるようなもんだな。
そんな訳で、こんばんもっさー。
今回も挑みにきたよ!!

あ、そうですかー。
ということであっさり撃沈。
このキャンプファイヤー、煙の形が宝の在り処を示しているとか
そんな重要な秘密が隠れていたりするんですか?兄貴。

気を取り直して、こちらはトミ宅。
王子様にお似合いの白い家具を、たくさん贈りつけたものの
気になるのは、要所要所に配置されたこの化石達。
が、あっさり売買お断りされたので、ターゲットを変更して

何故か二つも並んでるこの机、買取りまーす。
……うーん、そうか。
テーブルいっぱいあると、色々置けて便利だもんね。

と思いきや、奥のテーブルはあっさり手放すご様子。
私にはこの二つの違いは全く分かんないけど
そっちのテーブルはプレミアでも付いてるの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルク より:

    はじめまして
    いつも見させてもらってます。
    白い家具を送りつけたのに、
    何故化石が?
    フリマでしょうかね?

  2. マツ村 より:

    >シルクさん
    はじめまして。
    化石は、トミが引っ越してきたときから
    部屋にあったものです。