顔出し看板の使い方。


すいさい村のピーキーさんが、先日お預けしていたカブの売却ベルを
持って遊びにきてくれました。
売ってもらった上に運んでもらって、しかもしかも

プレゼントまでいただくという、ありがたいこの状況。
しかしピーキーさんが仰っている言葉の意味が気になって
なんだろなーと開封してみると

中身はクマのかぶりものであった!!
わぁ、わたしは何個あっても嬉しいけど、ラッピングしてもってきてくれて
出迎えたのがクマ野郎でさぞかしガッカリされただろうなぁと……!!
今日からピーキーさんがくれたクマをかぶるよ!!ありがとう!!

そしてそんなピーキーさんに、出来上がったばかりの
顔出し看板を自慢します。
おお、こうやって使うのかな?

こうかな?と、じりじり立ち位置を調整するピーキーさんでしたが

ちがうんだよね!!
私も最初分かんなかったんだけど、っていうかついさっき知ったばかりだったんだけど
ちゃんと顔をスポって出来るようにできてんだよね!!

スポ。
いこうよおいでよすいさい村!!
ってことで顔出し看板遊びがもうちょっとつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. Kuri より:

    こんばんは。
    以前、おいでよの時に ちょこちょこ
    書き込みさせて頂いたKuriです。
    もしかしたらと思い、探しました♪
    以前と変わらずのメンバーとのふれあいで
    とても嬉しいです(^^)
    これからの更新も楽しみにしています!
    書き込み失礼しましたm(__)m

  2. マツ村 より:

    >Kuriさん
    大変おひさしぶりです!こんにちはー。
    何年か越しでまたいらしていただいて嬉しいです。
    お友達のみなさんも軒並み復帰なさって
    昔と変わらずまったりやっていく予定なので
    Kuriさんもまたどうぞよろしくです☆