お似合いのぼうし。


いつものように仕立て屋さんで服を買い込んでいると、きぬよさんから
マネキンをいただきました。
このお店は色々サービスがいいなぁ。

で、そのお隣のアクセサリー屋さんにて。
昨日すっごく欲しかった、すっごく欲しかったコックさんのぼうしが……!!
これかぶってフランクリンさんとお料理したかったなぁ!!

と、試着してみるとあらなんだか平野レミさんみたい?

コックさんの帽子はちゃんと来年に備えて購入しまして、クマに戻りました。
するとアグネスさんが寄ってきて、褒めてくれたよ。

つづいてグレオさんも。
あらそんな二人がかりで褒め褒めされると照れますね。

そしてブタちゃん住人のお二人から、マジメなお言葉。
ぜひ挑戦したいので、ケイトさんに仕入れてくれるよう伝えておいて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)