試着をするのはいいけれど。


商店街にオープンしたシャンクさんの靴屋さん。
靴磨きから本当に出世なさって良かったねぇ……。

長靴かなー?と思っていたものは、タイツだった。
すごいなぁ、靴下大好きだから毎日買い占めちゃうなー。

んでもって靴も嬉しいよね!
なので大喜びで試着しますが

シャンクさんでことごとく見えないので、どいとくれ。

そんなわけで緑のタイツと赤いブーツを買ったよ!!
オサレの幅ひろがりまくり。
あとはこのスコップだのパチンコだのの道具を、まとめて収納できる
素敵なカバン屋さんができればかんぺきなんだけどなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)