クマロスさんの暗号。


お花に水やりしていると、クマロスさんからなんだか意味深は発言が。



ふむ。
これってさぁ、どうぶつの森シリーズのことかなぁ?
初代がNINTENDO64とゲームキューブのどうぶつの森(+とe+含む)
2代目がニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森
3代目はWiiの街へいこうよどうぶつの森
そして4代目の3DSとびだせどうぶつの森。

パッケージ版と、ダウンロード版のこと?
とふむふむ聞いていましたが

ここで急に分からなくなった、クマロスさんのお話。
LE012形ってなんだろうなぁ。
本当に単に列車の話だとしたら、逆に驚いちゃうよ。

関係ないけど、トキオくんの足跡はくっきりついてかわいいなぁ。
ジーニョくんも鳥足ペタペタかわいいけど、体重差のせいか
ここまでくっきりつかないものね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)