無くした欠片を見つけたよ…。


最近のブームは、カイゾーさんに家具の色を塗ったくってもらうこと。
今までの定番家具の塗り替えが一番驚きがあっていいねー。
いつかシリーズでそろえて、住人たちにプレゼントしたいものです。

しかし家具がとんでもなくたくさんになったから、シリーズでそろえるのも
なかなか大変だよね!!とか、野望はしばらくお預け。
フと気付くと、チューリップ畑の中に袋に入ったおとしものが。

顔が描いてあるからクマロスさんのじゃないの?と思ったけど
そういやこの間アグネスさんにもらったおくすりにも、この顔が描いてあったっけ。
これはクマの顔じゃないのかなぁ……。

てことで落とし主を探すよ。
まずはクマちゃん印に関係なさそうなデースケくんから。
お、これはいきなり当たりなのかな?と思ったら

うーん、狙ってないなぁ!!
しかもそれ、この間キミがリサイクルショップで買ってるとこ見たよ。

肝心の落し物にも心当たりはない様子。

お次はペチカちゃん。
に聞いていると、後ろから近づいてきたのはクマロスさん。
そうそう、あなたに一番聞きたかったんだよね。

と、声をかけますと

中身は分からないながらも、クマロスさんの落し物で正解だったようです。
やっぱり紙袋の顔マークはクマ系住人の証なの?
それともこの村の影で暗躍する何者かが、クマだったりするの?

紙袋のナゾは解けぬまま。
中身はクマロスさんの欠片だったそうです。
んー、なにかな、しっぽとかかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)