急ぐでもなくボタンを押した。


よく晴れた金曜日、たまには昼間の島にも行ってみるぞー!!と
かっぺいさんの船に乗り込みました。
ささ、早く行こう早く。

と、せっかちなひとみさん(の中の人)が

AボタンとBボタンとペコペコ押したら怒られた。
急いでるわけじゃないし歌が聞きたくないわけでもないけど
えーとえーと……ノリノリだったの!!そう、ノリノリだったの!!

しかしここで舟歌は終わってしまうのでした。
ノリノリになってごめんよう、かっぺいさん。

で、大急ぎでおくってもらった島では、一人でエビ獲り放題ツアーにでかけたものの

のこり30秒!!の合図があっても、まだ一匹…。

そしてそのまま終了。
せっかちなくせに、自分が泳ぐのは遅いという残念さ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)