大会前日の小細工。


泳ぐ気満点の全身装備で準備万端なひとみさんに、なにやらさらっと
見知らぬ果物の名前を出してくるゆぅさん。
ここはうにの村、島遊びをするべく集まりました。

あ、ホントにドリアンだ。
果物は一体全部で何種類あるんだろうなぁ。

ドリアンを一個拝借したら、島へ出発。
せっかくの全身泳ぐ気満点装備でしたが、なんか今日はカッパの集まりで
かっぺいさんに屁をこかれる。

で、今日は何をしにきたかというとね、このかっちょいいみどりのマリンスーツを
もらいにきたのですよ。

ほれほれ、かっこよかろう。
先日くろいマリンスーツを手に入れたばかりですが、ゆぅさんから
うちの村の島にかっこいいマリンスーツがあってね!!!!!!と聞かされ
勢いでもらいにきましたよ。

そんなかっこいいマリンスーツを着て、釣り。
せっかくのマリンスーツを活用しないそのわけは

明日が釣り大会だからです。
卑怯だけどいいの、大人だから色々あるの。
そんなわけで明日は、シュモクザメで釣り大会に挑むよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)