ペチカちゃんのおウチは甘い香り。


ほうほう、そうなの?
実はわたしも最近すごい楽しいことがあったばかりで
反動かすごくさびしいんだよね!!

ということで、早速ペチカちゃんのおウチに向かいます。
ジーニョくんのおウチには行き慣れてるんだけども
女の子のおウチはちょっと緊張する。

で、そんなペチカちゃんのおウチです。
入り口付近は魚の水槽がたくさんあったり虫かごだったりだけど
ロイヤルシリーズがかわいいおウチ。
で、気になるのは壁のこのランプですよ。

うん、イケてる。
すっごい欲しいんだけど、売ってくれちゃったりしないかなーと
聞いてみたら……

売ってくれた!!
予想はしてたけど、真っ暗になってしまって途端に沸いてくる罪悪感。

で、真っ暗になってしまったペチカちゃんのおウチには
フィナンシェがこぼれていたり

マドレーヌがこぼれていたり

シナモンロールがこぼれていたり

カスタードパイがこぼれていたり。
ペチカちゃんあのね、わたし大人だから云うけど、そういうのはこぼしたんじゃなくて
落としたって云うんだよ。

ということで、甘いものをどんどんこぼしちゃうペチカちゃんのおウチに
代わりとなる照明を差し入れすることに。
お手紙にくっつけて贈るけど、飾ってくれるかしら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)