村民代表はベンチを作った。


たぬきちさんの所に頼んでおいた、マーメイドなドアが完成。
こりゃあなかなか、もともとの外観とマッチしない具合がステキだ!!
塀とか屋根とか、全部そろうのはいつのことだろうなぁ。

と、そんなマーメイドな家に期待を寄せるひとみさんのもとに
パロンチーノのおじちゃんが朝のご挨拶。

うんそうなの、ここに越してきてからというもの毎日が楽しくて楽しくて!!

そんなわたくしに、バッジのご褒美。
満喫してると褒められるだなんて、なんていい村なんだろう。

そんなわけで満喫の様子その1。
家がクマハウスである。

満喫の様子その2。
ベンチが出来たのでみんなとの憩いの場も完備である。

そして満喫の様子その3。
毎日のおみくじが楽しみである。

なんだか最近ハズレがちだけども、それはそれでまぁヨイじゃない。
おみくじでもらえるグッズが早々に揃っちゃったら、毎日満喫できる要素が
減ってしまうじゃない?

そしてありがたい残念賞。
こたつに入って、黒蜜じゃないものがかかってるあんみつでも食べるわ。

おまけの満喫の様子その4。
かわいい住人たちとの交流で、毎日が幸せである。
しかし夜更かしのこの村で、ボクちゃんたちはちょっと辛そうかもなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)