自宅にジーニョがやってきた!


サラさん宅前に、キラキラ光るたんぽぽが。
気になってたんだけど、住人(どうぶつ)の誰かがお水をあげてくれると
ちゃんとキラキラになるんだね。
みんなもっともっとガーデニングブームになるといいよ。

さて、こちらは家に行ったり呼んだりが永遠のブームっぽいジーニョくん。
今日は我が家にきてくれるというので

早速つれてきました。
実は今まで、待ち合わせしよう!って時間を決めて遊びにきてもらうのは
ことごとく時間を忘れてすっぽかしているので、せっかちな来訪ありがたい。
すぐ時間忘れて遊びほうけるアホ村長でごめんね……。

てことで無事に我が家です。
パンダのチュンチュンを発見したジーニョくんが

ガオーッ!
おお、そうか。クマだものね肝に銘じる。
でも多分ね、そのうちタンタンとかチャウヤンとかいう名前のパンダが
この村にも現れると思うのでね、その時は仲良くしてね。

そのダブルラジカセは、キミのおウチへ遊びにいったときに
売ってもらった
お品です。
音楽聞きたいんだけどさぁ……ジーニョくんとたけけさんて知ってる?

と、しばらくくつろいだ後、ニコニコと帰って行くジーニョくん。
評価してくるでもなく、とにかく嬉しそうに楽しそうにする姿に感動する。
またいつでも来てね。

外に出ると、夕焼けに染まるあぶく村。
グレオさんが、先日ペチカちゃんからもらったかわいい服を着ています。

うーん、そうかー。
確かにあんまりあなたのイメージに無い服だもんねぇ。
でもねぇ、おケツの辺りがそわそわするのは…

そわそわするのはー…!!

キミにノミが付いているからだ!!!!

ほうほう、どうもありがとうね。
じゃあおケツがそわそわする時は、グレオさんのところに駆け寄ることにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)