守り抜いてねジーニョスタイル。


この村の住人たちは、みんな親切で優しく大変フレンドリーな方々ばかりなのですが
中でもジーニョくんは、ひとみさんが村長に就任したその日から家に誘ってくれる程
ぐいぐいくる、いいヤツ。

で、そんなジーニョくんからまたおウチに誘われたので遊びにいきます。
一人ダッシュでやる気をアピール。

そんなわけでジーニョくんチ再び。
前回もそうだったんだけど、ああこの家具いいなぁ知らない家具だなぁとか
ながめていると

結構あっさり売ってくれちゃうので

嬉しいから買ってしまうのですが、ジーニョくんのキャラに合った
ステキな家具がどんどんなくなっていくので、帰り際に後悔するんだよね。

わたしが云うのもなんですが、ジーニョくんのかっこいいお部屋
大事にしてほしい……!!
でもハニワがほしい……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちあちゃん より:

    おい森の頃からずっと拝見させてもらってます!
    いつも面白い文章を書かれていて自分でプレイするよりもあぶく村のプレイ日記をみている方が楽しいです( *`ω´)
    これからも応援してます💓

  2. みみこ より:

    Wii時代からブログを楽しみにしていましたが、とびだせ!が発売になってから、再び更新が始まり、その更新も毎日のようにあるので、本当に嬉しいです。
    森同様、私の楽しみの一つです★
    これからも更新、楽しみしています。

  3. あずあす より:

    おい森の頃から楽しくブログをよませていただいていました(*^^*)
    自分がやるのとはまた違っておもしろいです♪
    とびだせどうぶつの森の更新も楽しみにしてます(^○^)

  4. マツ村 より:

    >ちあちゃんさん
    おい森からのお付き合いありがとうございます☆
    でも自分でプレイしたほうが絶対いろいろ楽しいから
    お互い森生活堪能しましょう!!
    >みみこさん
    毎日のように大量の日記を更新するあぶく村ですこんにちは!
    書きたいことがたくさんあって困っています…。
    まだしばらく大量更新が続くので、これからもどうぞよろしくお願いします☆
    >あずあすさん
    長いお付き合いをありがとうございます☆
    人の暮らしっぷりを覗き見るのも、どうぶつの森の
    楽しみのひとつですよね。
    人の村の様子を見ると、なんとキレイに生活なさっているのだろう!!と
    ショックを受けることが多いけど!!