アイムキウイ!!


おはようございます、日曜朝です。
何故か順調に咲きまくる交配花、今日は紫のバラ二本目が。

そしてピンクチューリップ。
枯れる心配もないから、生えると純粋にうれしいなぁ。

さ、日曜午前といえばのカブリバさんに初めましてです。
いよいよ今日から、カブ…カブ…と毎日気に病む毎日が始まるのですね!!

がしかし、初週だというのにこの高額っぷり。
イケズなカブリバさん♪

そんな訳でカブリバさんはちょっと放っといて、村長としてのお仕事を。
ようやく念願の公共事業に手を付けられる日がやってきまして

作るのはもちろん、橋です。
石橋のが高いイメージだったけど、実際にはつり橋と値段差ないのね。

しずえさんと村に繰り出します。
橋をかける場所は、この村にやってきた時から決めていたので、すんなり。

おお、ハニワくんだ!!
今日から128,000ベルを集める活動が始まるわけですね。
各住人宅回って、募金箱さしだしたらいいんじゃないかなとか思うんだけども。

そんな極悪村長、フォーチュンクッキーに叱られる。

しかしブルーファルコンをしっかりいただいたよ。
調子に乗ってそのままかっとばせってことかな。

ついでに、アクセサリーも買いあさりますよ。
並んでいたキウイの帽子は、キウイ風のコーディネートを楽しむときに
オススメなんだそうですね。

キウイ風というか、キウイそのもの…?
これだけ見ると、北の国からごっこをするための帽子に見えるんだけど
ファッションは奥が深いぜよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)