たんたんたぬきの。


うにの村にお出かけした時に知った、新事実。
たまに割れる岩があって

宝石が出て来るということ。
なんだこりゃすごいね!!
この村って実は宝島なんじゃないの!?

と、興奮した気持ちを一気にクールダウンしてくれる
クールビューティーぺりみさん、初めましてこんばんは。
これはすいさい村のピーキーさんから、郵便局でいいものもらえるから
もらったほうがいいよ!と教えてもらった配信プレゼント。

さっそく飾るよ、ぶーらぶら。
みんなが教えてくれる『ちょっといいこと』で、毎日しあわせ。
あとこの飾ってるカメラ、向きが逆だよって教えてもらった。
なるへそ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)