正座から広がる宇宙。


え、ホントにー!?
ここのフリマスペースに置いてる商品って、買いにきてる住人に直接勧めないと
売れないのかと思ってたよ。
……いや、もしかしたら電車で遊びに来た誰かが買ってくれたのかな?

これはありがたい。
しかしざっと見た限り、何が売れたのか全く分からなかった。
もらえるものはもらっておきますが。

ところでこちらは、我が家の前で女子力あふれるトーク中のサラさんですが
この後、ひとみさんが家に入る瞬間に、間違いなく見たのです。

花が増える瞬間を見たのです!
黄色と黄色の間の、白いバラが増えた。
自生したのか、サラさんが植えてくれたのか、一体どういうことだろう…。

動揺して出たり入ったりしてますが、改築が終わって
一段階大きくなった我が家です。
このくらいになれば、キノコの家具を全部飾れるかなー。
全部持ってないから、妄想だけどねー。

物欲溢れるまま、広場に微妙に懐かしい気がするテントを発見。
中に入ってみると…

ハッケミィさんお久しぶり。
何故に正座指定なのか分からないけど、素直に座ります。

ちんまり。

そして宇宙。
なにやら、メンズのボトムスを身につけると、今日一日異性との運気が
上がるんだってよ!!
色々妄想をかき立てるラッキーアイテムだけど、そこはまぁあれだな
おいら村長だから黙っとくわ。

と、そんな占い結果でウキウキする本日、村には冬の訪れを告げる書き込みが。
そうか、もう冬がくるのか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. さえずり村ミサゴ より:

    すみません
    やっぱり4時に、行きたいです。
    無理にとは言いませんが、
    よろしかったら、コードを教えてください。
    募金、協力します。マナーはちゃんと守ります

  2. マツ村 より:

    >さえずり村ミサゴさん
    コード交換は受け付けておりませんので
    一緒にあそぶことはできません。
    ごめんなさいね。
    たのしく過ごせる仲間が見つかりますように。

  3. さえずり村ミサゴ より:

    無理いってすみませんでした。
    通信しても、安心出来そうな人って思ったんですけど・・・
    あと、楽しいブログ、いつもありがとうございます。