早朝にフランクリンさんにご挨拶。


ど平日の本日は、ハーベストフェスティバルの日!!

ということで、広場にいらしていたフランクリンさんに会いに行きました。
ほほぅ、しずえさんたらそんな事全然云ってなかったけど
ちゃんと村を思ってイベント企画してくれてるんだねぇ。

で、このイベントの肝はお料理!!
というのは事前に住人たちが云っていたけれども、いざ作るのはフルーツサラダ。

おお、ビネガーってなんじゃい。
住人のみんなと協力してどうにかするイベントなんだろうけども

この村のみんな、ねぼすけさんなんだよね!!
またしばらくしたら会いに来るからフライパンあっためて待ってて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)