理想と現実マイホーム。


商店街にお店をかまえる、たぬきちさんのところにやってきました。
うまく云えないけど、なんかすごい不動産屋さんぽい格好!!
いつもみたいに村でお世話してくれる訳じゃないんだねぇ。

と思いきやちゃんと来てくれる安心感。
あとたぬきちさん、そのブルゾンもすごく不動産屋さんっぽいね。

そんな訳で、ひとみさんが住むおうちを建てる場所を探します。
駅が近くてー、役場が近くてー、商店街が近くてー、リサイクルショップが
近い場所がいいなー!!と、大変望みすぎていたところに
スミちゃんからのかわいい申し出。
心が洗われるようだね……どうもありがとうね。

そしてデースケくんのオススメは、食い道楽。
でもキミは知らないかもしれないけど、そのうち村中が果物の木だらけになるから
楽しみにしてるといいよ。
主にひとみさんが揺らして拾って売るんだけどね。

で、悩んだ結果駅にも役場にもリサイクルショップにもそこそこ近い
リバーサイドの土地が空いていましたので、ここにしようかと思いました。
しかし家を建てるって簡単に云うけど、どんな家よ?と思ったら

あらなんて親切。
なるほどこりゃかわいいおウチだ。
肝心な周囲との様子が分かんないけど、おウチかわいいからこれで!!

ということで建ったおウチがこちらです。
なるほどな!!
なんかすごくたぬきちさんぽいガッカリさせ具合が逆に安心だな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)