カンニングの結果。


ぴゅーぴゅーと風に吹かれてやってくるも、ぐぬぬぬと見守ることしか
できなかったあの風船。
今日はなんと、あれを落とす術をなんとなく知ったので、挑みます。

とりゃぁぁー!!!!

てりゃぁぁぁぁぁー!!!

うおぉぉぉぉー!!!

壁めぇぇぇぇ!!!!
ああ……なんなの、だって書いてあったもの、シロップ村のブログに書いてあったもの!!
アミ持ってるヨウコさんが落とせたって書いてあったもの!!

やぁもうちょっとヨウコさん、なにをどうして落としたの?と聞きに行って
しまいそうになったので、風船追うのちょっと休憩。
なんとスミちゃんから、公共事業のリクエストがありました。

ふむふむ、メルヘンなベンチねー。
童話でも読んでいたのかな?
次に作るものの候補として、ちゃんとかんがえるね!!村長だからね!!

と、そんな休憩を挟んで、再びの風船。
今度こそと気合いを入れて…

ていっ!!!!

とかやってたけど結局こんな崖まで挑んでも落とせなくてですね
なんだよもー!!ってアミを振り回していましたら

たたき落とせた。
なんだこれウルテクか。
崖の近くでは、風船が自然と降りてくるのですな。

で、風船についてたプレゼントの中身。
追いかけて割ったのが申し訳なくなるようなバルーン!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)