殿のお達しで3人で遊ぶのです。


お隣さんのサラさんから、これはもしや?なお話が。
思った以上に村長さんて呼ばれないんだなぁ!!と、いいんだか悪いんだか
分からない日々ですが……

初のあだ名はひッシーでした。
いいのよ、なんだったら原型なんてとっぱらってヒッシーにしてもらってもいいのよ。

所変わって、ここはデースケくんのお宅。
急に殿様ごっこを始めたデースケくんが

サラさんをご所望です。
なにこれ3人で室内で遊ぼうっていうことなの?

ということで、なにするんだかさっぱり分かりませんが
殿が待っているのでサラさんの元へ急ぎます。
ね、びっくりするよねサラさんもね。

サラさんも来てくれるというので、再びデースケくん宅へ戻りますよ。
ダッシュダッシュ。

はい、ただいま。
サラさんも来てくれたよー、なにして遊ぼうか?と思ったら

デースケくんが部屋の掃除をしていた時に、サラさんに借りたものが
出てきたということで、それを返すために呼びつけたんだそうな。

うん、そうね……。
でも借りたものはちゃんと自分から出向いて返したほうがいいと思うよ、殿。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)