釣り仲間ペチカ。


出ないなぁ出ないなぁと、もしかして存在しない扱いなのかなぁ?とまで
考えていた『はにわ』が、なんとRパーカーズ本日の高額買取品。
てことはそのうちどっかで出てくるのかねぇ。

さて本日は日曜日、なんとまぁ清々しい良いお天気の中
スミちゃんとペチカちゃんがうきうき楽しそうに歩いていますよ。
女子が仲良しなのは微笑ましくていいねぇ。

で、そんなペチカちゃんが釣りをしているところに遭遇。
いい顔だ。

そいじゃちょっとお隣で一緒に釣らせてもらいましょうかねと

釣れたのはブルーギルでございます。
ペチカちゃんのチラ見。

そしてリリース。
ペチカちゃんが釣り上げるまでしばらく見てようかなぁと思ったけど
単に釣り糸垂らしてるのがブームなだけかもしれないので、やめといた。

ところでこちらはアールパーカーズのフリマスペースなのですが
化石が早速重複するようになってきたので、ためしに並べてみました。
でかくてただの棒にしか見えないけどね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)