初めて書き込むそのネタは。


駆け寄ってきたサラさんから、フナムシの……リクエスト……。
知ってるよ。
島に行くとやたらカサカサ走ってるあいつだね。

知っているがゆえに、獲ってくるのはお断りだ!

ところでこちらは昼間のCLUB444ですが、差し入れが欲しいなぁと云っていた
ししょーのことを思い出したので、とっておきのおいしいオレンジを
持っていってきました。

で、ししょーがお礼にと見せてくれたのは、困るネタ!

うーん。
ホント、うーん…だよ。

しかしししょーのネタがまた見られて嬉しい!!
やんややんや!
どっちかっていうと、この不思議ダンスの方を覚えたいけどね!

ということでししょーからネタ帳をいただきました。
なるほど、今回は苦渋の決断で残すネタを決める必要がなく
どんなネタでも覚え放題なのだね!!

さ、そんなわけで初めて覚えたネタがこれですよー。
しょんぼーり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)