住宅展示場で靴を買う。


ペチカちゃんが、すいさい村ピーキーさんの噂話。

そうだねー。
どこの村でもいま新しい村長さんが生まれて、期待せおってがんばってるところだよね。
でも目の前にいる人にも、期待してもらっていいのよペチカちゃん。

だそうです。
ピーキーさんまた会いにきてね!!

ところでこちらは、ハッピーホームアカデミーの展示場です。
さっそくすれ違った方がいらしてますね、嬉しいねえ。

この日すれ違い成功したのはお二方。
お一人はすでにこーんな広いかわいいおウチに住んでいらして

もうお一人は、ここだけの内緒話だけどもしかしたら
ハイラルの勇者様なのかもしれません。

そんなリンクさん(仮称)のお宅に、あかいデッキシューズがきちんと
並べてあったので、通販で買わせていただくことにしました。
今は靴屋さんもないし、貴重で嬉しいね。

そして月の生えた我が家。
内装ちゃんとしないとなー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)