ファンシーでおニューでラブリィ。


朝から楽しみにしておりました、16時になってタイムサービスの始まりです。
というのも、今日お店に並んでいるのは…

パンダのチュンチュンだから!
こんなお安く買えるなんてありがたいねぇ。
で、せっかくの半額なので、ついでにロウソクも買ってくかーと思ったら

なにこれ高い。
パンダのチュンチュンより高いとか、なにごと!?と思ったら
点けても点けても減らない無限ロウソクだから?

村に戻りまして、ペチカちゃんからの頼み事。
わたしキミたちととにかく仲良くなりたいから、用事はなんでも聞くけども

グレオさんならペチカちゃんのすぐ上にいるから、今日中もなにも
一瞬で済んじゃうよ。

で、お届けものの中身がこちらです。
なんとまぁラブリィな服だこと。

お届けも10秒程でしたが、ご報告も10秒ほどで。
こっから西に数歩歩いたところにグレオさんいるから、今みてくるといいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)