はじめましてケントくん。


この村に越してきたその日から、ずっとずっと楽しみにしていた
ハッピーホーム展示場。
ようやくこの門をくぐるときがやってきましたよ。

で、このかわいいワンコはしずえさんの弟のケントくん。
お顔は似てるけど、名前が全然違っていっそすがすがしいね。

んで、ここが展示場でーす。
あっ鳥だ!

びゅーん。
……と、これくらいしかやる事の無い、まだ無人なハッピーホーム展示場。
早く誰かのおウチを覗き見したいね。

商店街までいったついでに、たぬきちさんのお店に。
ステキな応接セットが置いてあったその場所に

ホンマさんが……!!
なんだまた保険の話?と思ったら、ハッピーホームアカデミーの
お仕事でいらしている様子。
そいやぁ、街にもあなたがいたっけねぇ。

すごく信用ならないお二方のこの笑顔。

とはいえ、ホンマさんは真面目にお仕事をなさっています。
今朝6時のひとみさんチの評価、2408点。

家具もいいけど、外装もね!!
ってことで、初めて家のリフォームを頼んでみました。
遊びに来た人が、ああこのヘイカッコイー!って云う日を夢見て。

さ、こちらは今日のフォーチュンクッキー。
道の迷ったけど自宅までの道のりを教えてもらえた。
よかったよかった。

景品は『ファイ』!!
ファイってなんだ?と身につけたら

ファイ!!
ゼルダの伝説スカイウォードソードに出て来るキャラなんだそうな。
思わずヒィっ!!って声出してしまったごめんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)