インテリアを買ったと思えばいいんだとか。


昨日注文しておいた『おちついためいが』が届きましたよ。
ほらこうして飾れば一気に部屋がおちついた雰囲気に!
しかしまだ鑑定前なので、名画かどうかはまだ分からぬのですが。

で、そんなおちついた雰囲気の我が家のおとなりに
早速引っ越して来たのはサラさんです。

よく知ってるお顔が越してきてくれてうれしい。
ひとみさん達はなんだか体が長くなったけど、住人のみんなは
ちんまりとかわいいまんまだねぇ。

そうね、ダンボールの数すごいね…。
お片づけ終わったら、どんなお部屋が見られるのか楽しみにしてるね。

ところでこちらは村の掲示板。
まだこの村で暮らして日が浅いのですが、まめつぶしょうてんで
半額セールが開催されるらしいよ。
ありがたいことです。

ありがたいことその2、オレンジパンジーがよく咲きます。
我が村はキレイなお花と無縁だとずっと思っていたので、嬉しいねぇ。

ついでに今日の記念樹。
……は、昨日から特に変化がないようですが、共に成長しようと
誓ったような誓ってないようなな、村長としてのみんなからの信頼は…

無事100ポイント達成しまして、ようやく新村長として正式に認められそう。
昨日の夜から、なにがどうして1ポイント加算されたのかは
定かではありませんが。

さ、そんなこんなでせっかく村長として認めていただいたので
覚悟を決めて、買った名画を鑑定してもらいにきました。
フータさんよろしくねー、ドキドキ…。

うーん、贋作!!
じゃあ部屋にぞんざいに飾るわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)