月夜を照らす灯台を。


ハッピーホームアカデミーから、規定点数突破のおめでとう手紙と
お祝いの品が届きました。
中身はHHAのペナント。

そしてその向かいには、HAAのTシャツを着たマネキンで
ハッピーホームアカデミーに媚びる部屋完成!!
点数上乗せてくれよーたのむよー。

やましいことを考えて鼻が赤くなってしまった村長さんでしたが
今日めでたく完成した灯台の視察にきましたよ。
思った以上にいいカンジの位置に建って嬉しい!!

そして記念式典。

あっぱれ!
またもや、灯台が欲しいと云い出したサラさんが式典に不参加なのが気になる。
今度一緒に見にこようよね。

で、夜になって。
思った通り、灯台の真骨頂は夜の灯りにありますね。
村に来たお客さん達は、あんまりここまで来ないかもしれないけど
浜辺に降りるスロープの脇に建っていますので、ぜひ見に来てね。

そしてカッペイさんと。
よかったねぇカッペイさん、これで夜の船旅も安心じゃない?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)