その傷のお値段2000ベル。


おいでよの頃から変わらず苦手なこと、ハチの捕獲。
この村の木にはハチの巣が何個も何個もあるので
ためらっている間に刺されても

アミを振る瞬間に刺されても

走っている時に刺されても、まだまだ挑めるハチとの戦い。
ということで本気で気合いを入れてハチに立ち向かいまして

無事獲れた!!

いやもう、今日だけでも3回刺されてるんだけどね。

と、そんな折スミちゃんがやってきて

2000ベルでハチが欲しいというのです。
フータさんとこにまだ寄贈もしてないけど、散々刺されただけあって
なんかもう捕獲するコツ掴んだからまぁいっか、売ってあげるよーと
渡した直後

すぐ刺された。
ハチとの戦いは果てしない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)